忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る泥人間∠( ゚д゚)/

ヒッヒ( ゚д゚)前回の記事の翌日に更新とは私も暇ネ~!!。

黒髪大好き!ミルにございます!!
(今回画像多いです、重過ぎないかテスト!)

先日B216にて行われたダンス大会~もといダンス集会の様子、
TwitterのRTからこのイベントの存在を知り急遽混ざってみる!



ダンス5 エッサホイーエッサホイー・・ドヤ(・∀・)♪

・・
(;・∀・)
せっかくのVita共同ブロックというのになんか味気ない・・この泥人形なにっw
同じ動きの女泥人形なんか同じ顔で気味悪いわw

普段は深夜だけPCなんだけどPCで再び!!

お、人いるいるw

主催の人が帰った後だったけどしばらく皆踊ってたー!!

イベントはノッかると面白くてスキ☆(,,ゝω・)ノ


デター!!・・アレ( ´゚д゚`)? + 後ろがキニナル

( ノ゚Д゚)コンバワー!!ミルでございます~。

最近調子よくてスペシャルウェポンで☆10でたんだよ~ホラ~!!!


アヴェンジャー・・・ってΣ(oДolll)ノエエェ

せっかく撮ったのにカメラの設定で映らずーq(゚д゚ )↓↓ショックである・・・
先日ヴァーダービットも出たけど気づかず拾っちゃったww☆、10以上は虹色とか分別してくれるといいのにネー!!

(「音量」の項目にも「レドロップ時」とかあれば、音聞くだけでテンション上がるゼΣヽ(`д´;)ノ)






お・ま・け

リリーパはみ出しt・・・イヤっこれは凄まじい背筋を見せ付けているのだ・・・





「シーナァ!!!シリアスな話の途中で悪いが、俺様は後ろのモニターが気になってしょうがねぇぇ!!」






うちのチーム( ´∀`)b

ヘッヘ~! ミルでございます|ω・`)ノ
更新遅くてね~、でも3000人突破よ!?

ありがとね~(´▽`)!


そういえばチームのことなんも書いてないからチロッと書いちゃお。

チーム「シルト・リーフ」


コスチュームやらアクセをみてキャッキャしている、美男美女の集まり(o´3`o)

次のスクラッチ更新はいつだぇぇえ!!?


ッ!、アークスの仕事もちゃんとしてるよッ!!w
この前なんか拉致られちゃったぜぇ~??
(ルノンさん途中で回線落ちしちゃた・・・次がんばろうw(;´∀`))




後のチームルーム機能拡張の為に、
温泉の為にッ!!チームポイント稼がなきゃ行けないのだけど、
1割しか稼いでないぃぃwゴメンナサイィィ!!
「申し訳ない、明日からがんばる」(今日からヤレヨw)



うん。気兼ねなく話せるメンバーですww
最近力抜けすぎて迷惑してるかもwww

プロフィール

ship3のランさんです(^▽^)/
1st ミルーシュ 2ndランさん
月刊なんか書いてるけどちょくちょく更新します。 中身は有って無いようなものだよw

              画:ヒエンさん

最新コメント

[06/21 尻]
[12/12 むぎ]

チェイン

ブログ内検索

応援バナー

PSO2_120x600_応援バナー02
Copyright ©  -- 月刊ミルーシュ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR