忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんこいΣ(;´д`;)アゥ

なんていい一枚なんだ・・・
ああ”!!自分のキャラ大好きッ!!(*`Д´*)


この角付きの髪も見慣れてきました。うなじ付近が気になるのでパティシエキャップつけてるけどね(*´∀`)♪(服によって赤鬼、青鬼っぽくなります^^)
※自キャラに盲目です


ハッ!うちのミルめんこい!!って思ったら即スクショ
もうバカでございます・・・(。-ω-)ウンウン

最近は武器、戦闘より個性的な服に目がいっちゃうのでスクラッチ更新は毎回楽しみ、
かわいい系のアクセor髪型がことごとく似合わなかったので・・もう少しク~ルな商品出してほしいのねん(-∀-;)



なんて中身のない更新なんだww 次はユニバーススクラッチだから似たこと書きそうw

オレオ(正式名称知らないw)とライト君とシオン♪~(´ε` )


いよっす!ミルだよ~(。・ω・。)ノ

PSO2Vita版が発売! (書くの遅~(´ヘ`;))
かまいたちの夜」くらいしか遊んでないホコリ被ったVitaが本格始動だぜ!!

早速画質、操作性?特にチャットが話題に出るけど私としては
PCの前で構えなくていい気楽さ
これが最大の特徴だと思うなぁ、マターシステムの変更もあいまって軽い気持ちで遊べるようになった気がする^^



んで!こっからが本題☆(ノ゜Д゜)


Vitaやっててスゲー気になったこと紹介!

「オレオ」

通称「オレオ」・・・勝手につけたw
波紋みたいに攻撃する装置だけど、あら、輪っか見えなくね???
気付かずにしょっちゅう殺されテルヽ(`Д´#)ノ


「ライト君」

ちょっと目を離すと某ハンスの動作をします・・・
アキさ~ん。そろそろこの子グレちゃいますよぉ( ̄ー ̄)


「シオン」

あれっ!?姉さんホッペ若干ピンクじゃないっすか(゚д゚)! 
キュートキュート♪
PCだと気にならなかったけどVitaのシオンさんかわいいわww




ベンチマーク参考までに

前回の記事にてHD5770とGTX650のスコアが散々だったのを紹介したね…( ̄Д ̄;)

今回はその続き!いくらグラボ重視のゲームとはいえCPUも関係してるんだとさ!!
「グラボ変えれば上がるんじゃね?」なんて考えを改めよ!!
(「ボトルネック」で検索してみ、あんま参考にならなかったけどww)


CPU:Core2 E8500 OS:Vista 32bit  メモリ:4G (ドスパラ、モンハン推奨モデル)
これが前の環境、OSが32bitだからシステム上は3Gしか認識してないです。

んで下が今回思い切って変えた新仕様

CPU:Core i5 3570 OS:7 64bit    メモリ:8G 
GPU「ASUSTeK GTX660TI-DC2O-2GD5





うひょー(; ・`д・´) !化けたな~!!
(撮り忘れたけど前の構成でこの660Tiに変えても5000だった。CPU変えて約4倍w)
オーバークロックできるけどしなくても十分、カクツキが無くなって快適になったので目標達成(*゚∀゚)ノ


CPU変更に伴ってマザボ、メモリ、OS、SSDまで入れたから全く別PCといってもいいね(・∀・)♪
5年も使えばHDDもカリカリ鳴るし、出費考えれば新しく買い換えてしまうのが無難w

もしCPU使用率が70~90%位でGPUの使用率が40%位だったら・・考えてみたほういいかもよ??


GTX650も一ヶ月せずに買い換えるとは・・・金はチビチビ使う物じゃないなρ(-ω-。)

プロフィール

ship3のランさんです(^▽^)/
1st ミルーシュ 2ndランさん
月刊なんか書いてるけどちょくちょく更新します。 中身は有って無いようなものだよw

              画:ヒエンさん

最新コメント

[06/21 尻]
[12/12 むぎ]

チェイン

ブログ内検索

応援バナー

PSO2_120x600_応援バナー02
Copyright ©  -- 月刊ミルーシュ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR