忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論だけ、書く。


失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した








抱き枕カバーをゲットできなかったミルさんですΣ(;´д`;)
チックショーwww
電車の中twitterで商品が無くなっていく様をただ見ていることしかできなかったあぁぁ!


ほとんど売り切れじゃないの!!!
夜の部涙目ww






演奏に合わせて当時の映像を流してたから、PSOとか0は遊んだこと無いけど凄くよかった・・
あと、エルダーフィスト戦の曲かっこよすぎwww

キャピキャピより清楚ね|*・ω・)σ☆:*::*゜☆

カワイイ娘と綺麗なお姉さん(*´Д`*)どっち!!?

Σ綺麗なお姉さん(即答)!!なミルさんです(ノ゜Д゜)ノ

待ちに待った長い丈の服の登場である!!その名もロマンバカマ!!テッテー♪




ウッヒョー(´∀`*) 黒髪映える~♪ ヤッパ黒よ黒ww
ウェルカムようこそ日本へアジアンビューティ( ´∀`)bグッ!
ちょっと着膨れ感はあるけど(胸こんなあったかナ??)、とても良いデザインw


横にはリリーパがいて・・ニコニコって、めっちゃカワイイww




(*´Д`)
このロビーの感じがPSUのニューデイズみたいで・・
初めてのオンラインゲームそして初のミッション、Ep2第1章「仮面の少女」を思い出して懐かしい思いと、PSUがもう無い寂しい気持ちに・・(っД`*)ウゥツ








次は温泉でも書くかなぁ!!?

いやっ、シンパシー行ってくるからそっち書くかなぁ!??
ルームグッズが楽しみである・・・(一泊するからスグ見れないのが残念)

こっ殺される(lll゚Д゚) 「その瞬間ッ!覚悟をキメた!」 

うあぁぁぁ!!コッチくんなァッ!O=(`д´#)
ヘタレFiがクローンに遭遇、
気分はエイリアンに向かって銃を乱射するモブw


ダウンもできず、吹っ飛ぶこともできず、ダメージが溜まっていく・・
相手からするとまさに地獄よwwズバババババッ!!

あ、追加弾倉もイっとく(・∀・)!?
(この余裕っぷり、さっき死にそうだったくせにw)


(;゚∀゚)=3えげつない・・・
でも使わなかったらコッチがやられてたんだッ!!

映画だとこの後大量に出てきて囲まれorボス登場弾切れの死亡フラグである・・


続きはファッション関係~⇒

プロフィール

ship3のランさんです(^▽^)/
1st ミルーシュ 2ndランさん
月刊なんか書いてるけどちょくちょく更新します。 中身は有って無いようなものだよw

              画:ヒエンさん

最新コメント

[06/21 尻]
[12/12 むぎ]

チェイン

ブログ内検索

応援バナー

PSO2_120x600_応援バナー02
Copyright ©  -- 月刊ミルーシュ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR