忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る泥人間∠( ゚д゚)/

ヒッヒ( ゚д゚)前回の記事の翌日に更新とは私も暇ネ~!!。

黒髪大好き!ミルにございます!!
(今回画像多いです、重過ぎないかテスト!)

先日B216にて行われたダンス大会~もといダンス集会の様子、
TwitterのRTからこのイベントの存在を知り急遽混ざってみる!



ダンス5 エッサホイーエッサホイー・・ドヤ(・∀・)♪

・・
(;・∀・)
せっかくのVita共同ブロックというのになんか味気ない・・この泥人形なにっw
同じ動きの女泥人形なんか同じ顔で気味悪いわw

普段は深夜だけPCなんだけどPCで再び!!

お、人いるいるw

主催の人が帰った後だったけどしばらく皆踊ってたー!!

イベントはノッかると面白くてスキ☆(,,ゝω・)ノ




 会場にはこのイベントを知るきっかけになった・・・
「シリーパです..」

Σ(゜Д゜ええーw 尻さんも会場にきてましたw横に座るのはハロウィン以来ww

 
相変わらずの圧倒的なボリューム、同じ服とは思えないほど・・
(あ、シッポついてるw)


そして横におわすは 黒猫のボス のあるん!

前々からチームサイト見てて思ってたけど・・
・・生のあるん(;´Д`)ヤッベカワイイーのよw
黒髪好きから見てこのキュートさはトップレベルである・・

横に見える尻と同じくらい!!まぁチミっ子!

やっとフレ送る機会ができたw☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノありがとうございました~w



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ship3のランさんです(^▽^)/
1st ミルーシュ 2ndランさん
月刊なんか書いてるけどちょくちょく更新します。 中身は有って無いようなものだよw

              画:ヒエンさん

最新コメント

[06/21 尻]
[12/12 むぎ]

チェイン

ブログ内検索

応援バナー

PSO2_120x600_応援バナー02
Copyright ©  -- 月刊ミルーシュ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR