忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっ殺される(lll゚Д゚) 「その瞬間ッ!覚悟をキメた!」 

うあぁぁぁ!!コッチくんなァッ!O=(`д´#)
ヘタレFiがクローンに遭遇、
気分はエイリアンに向かって銃を乱射するモブw


ダウンもできず、吹っ飛ぶこともできず、ダメージが溜まっていく・・
相手からするとまさに地獄よwwズバババババッ!!

あ、追加弾倉もイっとく(・∀・)!?
(この余裕っぷり、さっき死にそうだったくせにw)


(;゚∀゚)=3えげつない・・・
でも使わなかったらコッチがやられてたんだッ!!

映画だとこの後大量に出てきて囲まれorボス登場弾切れの死亡フラグである・・


続きはファッション関係~⇒

「ワンダートリート」

協力:チームのマドンナたち
(※なかなかよく撮れたw赤もあればよかったなぁ・・・(;´∀`))
ハロウィンロビー時にシーちゃんが着てた服^^
ニーハイ、である・・・フッ

丸みがあってなかなかカワイイッス( ´∀`)bグッ!
靴先のドクロ、背中のマント、ボーダー・・ニーハイ・・所々フリル処理してたり・・

露出が多めなコスチュームが多いけど、コレくらいがちょうどいいと思う

なかなか好きで常備しております(´∀`*)





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ship3のランさんです(^▽^)/
1st ミルーシュ 2ndランさん
月刊なんか書いてるけどちょくちょく更新します。 中身は有って無いようなものだよw

              画:ヒエンさん

最新コメント

[06/21 尻]
[12/12 むぎ]

チェイン

ブログ内検索

応援バナー

PSO2_120x600_応援バナー02
Copyright ©  -- 月刊ミルーシュ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR