忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅力的なスクラッチ(・´з`・)~♪

( ,,-` 。´-)ホォーあっという間に時は過ぎ・・・
シャイニングコラボキタ――(゚∀゚)――!!

あんまボカロは分からなかったから初音のコラボは微妙だったんだよねー、シャイニングもよく知らないけどwでも髪型、小物関係もとても良いものばかりなので期待大のスクラッチでした(o・∀・)b゙ イィ!

「ファアショーン!チェェック!!」

ロビーの中心にいたこの変t、いやリーゼント紳士が・・・
なぜか美しく見える・・・そんなアイテム「翼ミ☆」



というかw知らない人だったけどノリ良く話してくれたΣd(ゝ∀・)♪
白と黒片翼を組み合わせると2色になるようですぜ!!?


新服ペタペタ・・書き始めて早速SS撮れてないなーーーw
サクヤと裏雪姫、裏雪の袖の部分はスキかなー!


パニスレプカm寝巻きみたいなフリフリだぜ!!
タイツ有りと無しでまた違った魅力がッ。
ロリはキュートに、お姉さまはセクシーに(・∀・)ニヤニヤ


キメるときはキメる!!そんな俺達イケメンズ
クラウチ・レプカかっこいいΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
この垂れ流しの男の色気、レヴォリューション☆


※内容薄っすwもうちょっと詳しく後で乗せますわww

 

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ship3のランさんです(^▽^)/
1st ミルーシュ 2ndランさん
月刊なんか書いてるけどちょくちょく更新します。 中身は有って無いようなものだよw

              画:ヒエンさん

最新コメント

[06/21 尻]
[12/12 むぎ]

チェイン

ブログ内検索

応援バナー

PSO2_120x600_応援バナー02
Copyright ©  -- 月刊ミルーシュ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR