忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランさん丸裸〃ノωノ)モジモジ

現在のランさんのステータス ランさん丸裸〃ノωノ)モジモジ

ステータス見られるなんてッ!濡れタオルより恥ずかしいんだからねっ(/ω\)


打撃防御カターイ☆カターイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
それはファン装備にスノウ・ソール+ボディⅢを3点セットだからー!。
(だってスノウ・ソール安かったし~(´∀`*))

ユニットは強化する度に打・射・法撃防御がパーセントで上がっていくので、
~防御+60なんか付いてると面白いくらい数値が上がります。

実際の使用感は・・

殴られるのはいいですよ?、鍛えてますから( ´∀`)bグッ!
しかし射撃、法撃が低いのでドラのブレスやマイザーのミサイルでコロッ!と逝きますww
問題なのはHP713ってこと、
やっぱりHP1000近くは欲しいですね(。_。)


そ・れ・で


このLvだとラグネ付けれるでしょー!!
って事で、これ作ってみた

スタミナⅢスタブもつけたしHP120も上がるのか・・
ボディが無くなった分打撃防御は下がったけど他が上がってるからなぁw
これが3つ付くことになるから差はもっと出てくるでしょう。
こっちのが死ににくい体になりそうです(゚д゚)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ship3のランさんです(^▽^)/
1st ミルーシュ 2ndランさん
月刊なんか書いてるけどちょくちょく更新します。 中身は有って無いようなものだよw

              画:ヒエンさん

最新コメント

[06/21 尻]
[12/12 むぎ]

チェイン

ブログ内検索

応援バナー

PSO2_120x600_応援バナー02
Copyright ©  -- 月刊ミルーシュ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR