忍者ブログ
   
カテゴリー「PSO2」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;-ω-)/―――*~●)ロ゚)〃 リアじゅはッ!

残念・・ホント残念ダヨ
爆発したのはリア充ではなく


ベイゼボーン!!

ウッキャーー(ФДФ#)!!!どうしてこうナッタ・・

 それは日曜の昼下がり、緊急がきたので野良PT、4人で楽しくクローム討伐へ!!
エリア2に移動するとこんな状況に・・

思えばベイゼの爆発なんて初めてでした、というか既に爆発してたんだけどww



い雨、真紅のステージ



いつもと違ったステージ!刺激がほしい方は是非(オイオイw
いいことは何も無いと思いますwwが、経験までに今度は爆発の瞬間も見てみたいです(* ̄∇ ̄*)

春のトレンドヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

フハハハ!!ファショーンショー(*゚▽゚)/゚・:*

New♪「ジャッジメントコート」 ランさんwith月氷

ワイルドかつスタイリッシュな仕上がりのコート
クールな男のニュースタイル( ̄∇ ̄;) (公式引用)

クールな男の・・っへ^^かっこいい~ww!
左右非対称・・左手の籠手?とすっきりとした右手。
若干カジュアルを感じていい感じ!!
学生帽と意外と合いそう??今回の男服はアタリでございます
(。・w・。 )

アプデでいなくなっちゃったケド、ロビーの憎めないアイツ(。・w・。 )

暇なときはロビー巡りをしてます、ミルです(*^¬^)ノ

有名チームの活動ロビーだったり、閑散ロビーであったり・・面白い人がいたりします。
今宵はどんなオタノシミが・・


バスタオル姿の美しいお姉さんがいたので近づいてみるww(基本美人に弱い)
「桜ロビーのあの生物、あのニヤケ具合い(ΦωΦ)フフフ・・なんかイヤラシイですねw」

みたいな会話から

「淫獣リ〇ーパ」が生まれた・・

変なアダ名つけて遊んでましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


そんなこんなでリリーパを弄っていると、イケメンが近づいてきました・・


「・・何かの罰ゲームですか(=゚ω゚)??」


SSが溜まってきたので珍しく続きから!!

プロフィール

ship3のランさんです(^▽^)/
1st ミルーシュ 2ndランさん
月刊なんか書いてるけどちょくちょく更新します。 中身は有って無いようなものだよw

              画:ヒエンさん

最新コメント

[06/21 尻]
[12/12 むぎ]

チェイン

ブログ内検索

応援バナー

PSO2_120x600_応援バナー02
Copyright ©  -- 月刊ミルーシュ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR